スタッフブログ

まっつんの記事一覧

ひっこし。

先月末に札幌市内に引越してきました!
通勤時間が今までの約半分!!!
自転車でスタバにも行けちゃう
色々あって朝起きる時間が1時間早くなったおかげで、
夕飯のおかずを一つ作っておいたりして、朝の時間を
有意義に過ごしています
最初だけにならないように、がんばるぞー!

春ですね!!

本日のお休みはお天気も良かったので、梅と桜が咲く公園へ
ちょこっと行ってみました。
満開の木もたくさんあって、綺麗でしたよ



桜と梅がいっぺんに楽しめるのは、北海道ならでは。
やっときた春を感じた一日でした。

大阪!

今月の初めに大阪で行われた舌側矯正歯科学会の『コ・デンタルセッション』に参加してきました!
たくさんの診療所の先生や衛生士さんの話を聞き、色々な新しい知識を得て、パワーアップして
戻ってまいりました(`・ω・´)
朝から夕方まで講演を聞き、夜は食いだおれの街へ♪♪
おいしいものもバッチリいただいてきましたよ。

今はクリニックのみんなのために、聞いてきた話を発表する準備に追われています。
忙しいけれどとっても充実しています☆
最後になりましたが、このような機会を与えてくださった院長に感謝します。ありがとうございました。

ページの先頭へ戻る