スタッフブログ

旅行に行ってきました。

先日、2泊3日で関東に旅行してきました!!
朝早くにポケモンジェットに乗って出発して、1つ目の目的地浦和球場へ!
ロッテの二軍戦を観てきました。
相手チーム西武の先発投手がなんと今年のドラフトで斉藤祐ちゃん以上の
注目株だった大石投手でした!!こんなとこで見られるなんてラッキー♪

お目当ての選手にはユニフォームにサインしてもらいました★

そしてウキウキのまま、次の目的地東京ドームへ!

ファイターズが見事勝利をおさめて、私達のテンションはますます上がり、
帰りにはファイターズの二軍のマスコット、カビーくんと記念撮影☆
翌日はお台場まで出かけてみたり、また東京ドームでファイターズが
勝つところを見て、大満足。
最終日は、野球からちょっと離れて上野動物園へ。
入ってすぐのパンダをスルーして、色々な動物を観察!
カンガルーの親子に・・・

カッコイイサイが居たり・・・

カバが大口開けていたり・・・

ひとしきり堪能したところでいよいよお楽しみのパンダの所へ・・・!
おしり!!!!!!!

寝てる!!!!!!!

ぬいぐるみみたいなかわいいパンダに癒されて、帰り道・・・

スカイツリーもばっちり♪
終始暑かったけれど、楽しい旅でした!また行ける様にお仕事がんばろッ♪


ページの先頭へ戻る